過日は 平成28年度 長岡中学・長岡高等学校東京同窓会にご参加いただきまして誠にありがとうございました。

お天気にも恵まれ、おかげ様で670名を超える方にお集まりいただき、盛況のうちに幕を閉じることができました。

会場を新宿に変えての開催でしたが、お見送りの際に「楽しかったよ、また来年も来るよ」とたくさんのお声がけをいただき、幹事団一同安堵すると同時に大変嬉しく思いました。これもひとえにご指導・ご支援くださった同窓会本部事務局、東京支部役員・学年幹事の皆様をはじめとして多くの先輩、後輩皆さんのお陰と感謝しております。

また来年、みなさまの笑顔にお目にかかれますよう心からのお願いを申し上げて謝辞とさせていただきます。本当にありがとうございました。

「来年も 新宿であおーれ!」

平成28年度 当番幹事
昭和60年卒 学年幹事団代表 谷直樹